2017年8月3日木曜日

あと一ケ月弱で写生コンクールの作品募集が始まります

毎年たくさんの作品を寄せていただいている写生コンクール。
今年もあと一ヶ月弱で募集が始まります。

まだ描いていない方もこれからでも間に合いますよ!

暑い中で写生をするのは大変だと思います。
本来は実際に見ながら描かなくてはいけないとは思いますが、
写真と頭の中に収めて、涼しい部屋で思い出しながら描いても大丈夫です。

 
 

この画像は去年の表彰式の様子です。

今年はあなたが表彰式に参加しているかもしれません。


たくさんの方からの応募をお待ちしています。(マ)



詳細についてはこちら(←クリックしてください)

0 件のコメント:

コメントを投稿