2016年11月17日木曜日

写生コンクールの表彰式

先日、第38回写生コンクールの表彰式が行われました。
今年は審査員の先生方のたってのご要望で、風土記の丘資料館の展示会場で行われました。

入賞・入選作品が展示されている中での表彰式ということもあり、受賞者と審査員の先生との会話形式の表彰式となりました。

「この作品はどんなお気持ちを込めて描きましたか?」
「どこに力を注ぎましたか?」

それを伺った後、先生が講評をしてくださいました。
一人ひとりの講評をしていただけたので、ご出席いただいた方から「とても勉強になった」という感想を聞くことができました。

第39回を迎えることが出来ることを願って、皆さんも四季折々の「房総のむら」の景色を描きに来てください。
お待ちしています。(マ)




0 件のコメント:

コメントを投稿