2016年9月18日日曜日

稲穂まつり初日・準備万端!

ちょっとお天気が気になりますが、恒例の「稲穂まつり」は開館を待つのみとなりました。

1日目の今日は、東庄町の「笹川の神楽」の上演(午後1時から)、大道芸など盛りだくさんの企画を用意しています。

時代衣装変身体験も昨日から用意ができています。変身用のこの衣裳は、東京の業者さんの協力を得て、行っているもので、なんと!時代劇のドラマや映画にも登場するものです。
隣にはプロカメラマンもおりますので忍者はもちろんのこと、お殿様、お姫様など気に入った姿に変身した記念写真には最適です。行列になってしまう前にお早めにどうぞ。(フ)

0 件のコメント:

コメントを投稿