2016年9月11日日曜日

大きな草鞋

今日は特別な草鞋(わらじ)を農家担当の後藤さんに
作っていただきました!広報普及グループがイベント
で使うためにお願いしたので、せめてお手伝いをしな
ければ…と下総の農家に向かいました。ベテランの
後藤さんはあっと言う間に藁を編んでいき…
←写真2

(写真は見事な技に感心する広報の吉田さん)、
わずか1時間ほどで完成してしまいました!
足を置くとどれだけ大きいかわかりますよね(写真2)。
この草鞋は一体誰がどこで履くのか!?近いうちに
公開しますので、お楽しみに!!

後藤さん、本日は
本当にありがとう
ございました。(が)

0 件のコメント:

コメントを投稿